埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局「すまいるエフエム」。周波数FM76.7MHzで、地域情報を中心に毎日放送中!

すまいるエフエムは、朝霞市・志木市・和光市・新座市と
「防災協定」を締結しています。
すまいるエフエムは、安全で安心なまちづくりを目指しています

JARNZΩがひるMAX。にゲスト出演♪

ニュース・話題

ごきげん!ひるMAX。の中島直美です♪

ひるMAX。2月度エンディングナンバーとしてアカペラ男性ボーカルグループJARNZΩ(ジャーンズ)の「スイッチ」をお届けしています。

2月21日(火)、午後1時から、JARNZのしーちゃん(ボーカル)、ひでさん(ボーカル)、けいさん(ボイスベース)の3人が、前日、札幌のライヴから帰って来てそのまま番組にも遊びに来てくれました!

今回は、としさん(ボイス・パーカッション)、せいやさん(ボーカル)とは、スケジュールの都合でお会い出来ませんでしたが、他のメンバーからお二人のエピソードを楽しく聴かせていただきました。

なかなか3人で歌うことはないそうですが、自己紹介を歌っていただきました♪

目の前で見ると、本当に声だけなんだなって、びっくりします。

CDで聴いているだけだと、声だけとは、思えない音作りなんです!

ですので、歌っている姿を皆さんに見て、人の声のハーモニーに感動してほしいと思います。

JARNZΩは、2008年のテレビ番組「青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ」で全国優勝、メンバーは、学生時代からの繋がりや、その後のスクールで出会ったりして、今ねメンバーになったそうですが、ずっと昔から一緒にいるクラスメートみたいな雰囲気でした。

楽器は使わず声を加工して楽器のような音にしたりと、いままでのアカペラのイメージをこわす!まさに、そのような楽曲が盛りだくさんです♪

2016年11月2日リリースのオリジナルフルアルバム「Flick The Switch」是非、チェックしつつライヴ情報も要チェックしてみてくださいね♪

関連サイト
http://www.jarnz.jp

その他の ニュース・話題