埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局「すまいるエフエム」。周波数FM76.7MHzで、地域情報を中心に毎日放送中!

すまいるエフエムは、朝霞市・志木市・和光市・新座市と
「防災協定」を締結しています。
すまいるエフエムは、安全で安心なまちづくりを目指しています

「第10回あさか産業フェア」インタビュー後記

ニュース・話題

2017年2月4日(土)10:00〜より、朝霞市産業文化センター内において、「第10回あさか産業フェア」が行われました。

今年で10回目ということで、市民の皆さんの認知も広がってきたのか、何度もこのイベントに遊びに来ているという声も聞かれました。

会場内と第1駐車場には、早くから遊びに来ていた家族連れの姿も多く見られ、地元のお目当ての品物をお買い物する方や、初めて手にする商品について、お店の方と話をしたり、モノづくり企業から地域の暮らしを支える企業の展示を見たり、そして主催の朝霞市商工会のイベントに参加したりと、楽しそうに会場を行き来している様子が印象的でした。

当日、お忙しい中インタビューにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

放送は、「あさか市民ラジオの時間」内におきまして、以下の期間中お届けする予定です。

お楽しみに・・・。

**************************
放送番組名:あさか市民ラジオの時間
放 送 期 間:2月27日(月)〜3月12日(日)
放 送 時 間 :月〜金16:00〜16:30、土・日10:00〜10:30/17:00〜17:30


(投稿者/もも)


関連サイト
http://www.asaka-sci.or.jp

その他の ニュース・話題